女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【サイクリング】転んてすりむく

サイクリングしているときに転んだため膝が痛いまま。まだ傷が治らずスクワットもしづらい。 はやく治ってほしいのだが、まだまだ長引いている。なお自転車についてはギアが少しおかしくなっており、違うギアにして今は走っている。

【双極性障害】たべすぎ注意

調子が出るとエネルギーを使う。そのため食べ過ぎ傾向にある。どうにか抑制したい。 食べたいより「活動したい」 もっと活動したいという欲求があり、食べるのはそのために行う。食べたいのはエネルギー不足から起こる。 まとめ ソワソワする気持ちを抑えた…

【性同一性障害】性転換はしない

性転換して女にはならない。しかし苦痛に耐えられずこの考え自体変わってしまうかもしれない。 女ではあるが女にならない 私個人としては性同一性障害(MtF)の診断があるものの、女に性転換はしない。それは苦痛と共に生きる道ではあるが、人とは違う視点で哲…

【Xジェンダー】ジェンダーに従う

性別が分かれている理由を知り、そのルールに従う。たとえ女装しても手術して戸籍の性別を変更してなければ男のままであり、男性用スペースを利用しなければならない。

【Xジェンダー】オカマと自称できないこんな世の中じゃ

男なのに女っぽいことをする「オカマ」を自称。これ以上、変な言葉狩りが行われては回りくどい言い回しばかりとなりますます不便になる。 一発で分かる「オカマ」 Xジェンダーであると説明しても大多数の人はわからないが、「オカマ」というとほとんどの人は…

【プロレス】新日本プロレス Wrestle Grandslam 2021.7.25東京ドーム

ハッピーエンドにさせず、To be continuedで闘いは続く。 満足度は高かった試合 セミとメインはともに30分越え。それでいて観客を飽きさせず、死力を尽くした名勝負だった。 闘いは続く しかしメインの試合後、EVIL選手が乱入しハッピーエンドをぶち壊した。…

【プロレス】エースは沈まない

新日本プロレスの東京ドーム大会はメインイベントに出場する予定だった飯伏幸太選手が欠場。その時に現れたのはエースの棚橋弘至選手。これを書いている段階ではまだメインイベントではないが、エースの圧倒的な陽のパワーをもって、「呪われたベルト」の呪…

【サイクリング】毎日の通勤がたのしい

毎日自転車通勤をしているが、かなり楽しい。クロスバイクを使っており20km/hは出せる。 あと、ロードバイクも使いたいのだが、今はコロナもあるためなかなか難しい。しばらくはクロスバイクを使う日々が続く。

【プロレス】新日本プロレス Summer struggle in Osaka 2021.7.22エディオンアリーナ大阪

セミファイナルとメインだけ視聴。介入行為のない、プロレスの試合を堪能でき大満足。 セミファイナル SANADAvsザック・セイバー・Jr. 「名勝負数え歌」と名高い両者の対戦。頭から落としたり大技に頼らないプロレスであるが、常に観客を飽きさせないよう手…

【今週のお題】寿司食べたい

今週のお題「寿司」 寿司食べたい。回る寿司は勢いで多く食べてしまうため後で金額に驚く。一方、回らない寿司ははじめから味わうことを目的に行っているため、金額に驚くことは少ない。 富山の寿司は日本一 いろんな場所で寿司を食べたが、今までで最もおい…

【Xジェンダー】写真を撮ってもらう

女装したときの写真を撮影してもらいたいと思う。女装したらしたいことがひとつ増えた。 東京へ行けばそういうことができるフォトスタジオもあるが、地方はなかなか見つからないので困っている。

【Xジェンダー】女装したい

女装して街歩きしたい。女装しているときはすぐ物を取り出せず不便であら、メイク直しもする必要があるもののワクワク感を楽しみたい。 知らない街をぶらぶら 女装したら町並み散策してみたい。歩くのも姿勢を気にするためしんどいが、ぶらぶらしてみたい。 …

【スポーツ】ぼんやりとしか観れない

スポーツ観戦ができつつあるが、ぼんやりとしか見れていない。 途中で飽きる 昨日はJリーグの試合を見ていたが、途中で集中が切れてしまい別の用事を済ませてしまった。今はぼんやりとしか見れず、試合に熱中できない。 プロレスの試合も同じ プロレスも同じ…

【体】筋肉をつける

空いた時間にスクワットをして少しずつ筋肉をつけている。普段の仕事も肉体労働が多いため、自然と筋肉がつきつつある。 雨の日のスクワット 雨の日は外出が難しいことから、スクワットをしている。本当はウォーキングをしたいのだが、この日だけは難しい。 …

【読書】未だ読めず

積ん読が溜まっている。焦って読もうとしても読む気力が湧かない。 文字を追うのがしんどい そもそも文字情報を追うのがとてもしんどい。うつ状態となればなにもできず、趣味すら打ち込めなくなってしまう。 まとめ 積ん読が気になって仕方がない。

【旅】計画を立てる

旅行計画をいくつか作った。今はコロナがあるためできないが、収まれば実行したい。 実行はいつになるかわからないが、広島、富山、石川(奥能登)と東京への旅行計画を立てている。

【コロナ】暑いだけの夏

今年もコロナの影響を受け、どこにもでかけられない。ただ暑いだけの夏が到来しとてもしんどい。 ワクチンを打てば状況は改善すると思うが、しばらく我慢の日々は続く。

【Xジェンダー】オカマになるということ

オカマは一代限り。刹那的な生き方である。 「掘られる」よさ 男のモノを自身の体に挿入してもらう。いわゆる「掘られる」のだが、射精よりすごいその快感にやみつきになってしまう。 まとめ しかし、それでも女にはなれない。

【発達障害】動きたい

とにかく移動したい。仕事も場所も。 農業や林業は向かない 第一次産業は体力勝負の仕事であるが、土地に縛られるためしんどく感じる。また一年サイクルで同じ作業を繰り返すため飽きる。 まとめ 移動することは疲れるが、体と心が満たされる。

【サッカー】不満をためる

サッカーを観るのに不満を溜めていては生活に支障をきたす。そういうときは離れるのがよい。 生活に必要のないもの サッカー観戦や応援は日常生活に必要のない添加物のようなものである。その添加物に生活を左右されては自分軸もつくれず、さらにメンタル不…

【サッカー】セレッソ大阪堺レディースvsアンジュヴィオレ広島 2021.7.10舞洲グラウンド

結果 セレッソ大阪堺レディース6-1アンジュヴィオレ広島 手も足も出ない広島 1点は返せたたが、広島は手も足も出ず完敗。守備の際は詰めが甘く、セレッソ側の選手は余裕でシュートが打てる状況であった。またセレッソ側のパスがよく通った。 まとめ アンジュ…

【ロードレース】ダラダラと視聴する

自転車のロードレースはダラダラと視聴するのがよい。ずーっと見るのはしんどい。 ちらちら見る ながら作業で視聴するのがよい。展開が大きく変わるということがないため、作業用BGMとしてちょうどよい。 まとめ うつ状態のときに観戦できるスポーツが見つか…

【双極性障害】過去に目がいく

うつのときは過去に目がいくため、過去のつらい出来事が思い出されてつらく感じる。 学生時代は思い出したくない 特に学生時代のことは思い出したくない。いじめを受けていたことと四面楚歌だったため、このときのことは普段触れないようにしている。しかし…

【トラウマ】学生時代のいじめ

学生時代に女性からのいじめを経験。そこから女嫌いになる。今でも歳の近い女性への苦手意識が消えず、同じ空間にいるのが嫌でたまらない。

【双極性障害】落ち着くもしんどい

躁は落ち着き、うつに変わろうとしている。 ソワソワ感は運動で発散 躁からうつへ変わる際にソワソワ感にさいなまれるが、それは散歩など運動で発散している。 まとめ 暑さによりうつに変わろうとしているため、しんどい。

【サイクリング】たのしい時間

サイクリングしている時間はとにかくたのしい。雑念が入らず、ただ黙々とペダルをこぐだけで時が進む。 ロードバイクは遠距離用 遠距離をひたすら走りたいと思ったらロードバイクがよい。しかしこちらは市街地に不向き。 クロスバイクは市街地対応 一方、ク…

【サッカー】Jリーグ 愛媛FCvsブラウブリッツ秋田 2021.7.4ニンジニアスタジアム

愛媛1-3秋田 試合内容 秋田が試合開始直後に得点。その後も相手にボールを持たせて優位に進め、後半セットプレーから2点目、クロスから3点目で守りきり試合終了。 愛媛は攻撃も守備も明確な決まりごとがなく、ただ90分個人個人が勝手にサッカーをしているよ…

【Xジェンダー】女性のまがいもの

決して女性になれない。それが女装する原動力になっている。「女性のまがいもの」という意識が女装ライフをより充実したものにさせる。 女装はおしゃれのため 苦手な存在である女性と同じような格好をする矛盾を抱えていたが、女装は誰かのためにするのでな…

【性】欲には忠実に

欲望は原動力になるが、暴走してしまう。適度に爆発させて暴走しないようコントロールするのがよい。 性欲が厄介 性欲のコントロールは特に難しい。消すこともできず残ってしまう。そういう場合は犯罪となる前に、風俗店を利用して発散してもらうことも必要…

【サッカー】雨はしんどい

6年ほど前、雨の日にサッカー観戦をしたがしんどさだけが残りなにも楽しめなかったのを覚えている。 なにもできない 雨のなかでは食事もとることができず、それだけでサッカー観戦の魅力が半減する。さらにじっとするだけだと体が冷えてきて、とてもつらく感…