女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【スポーツ】歩くことがおっくう

最近は運動するにもおっくうになっている。一時期の最悪な状態からはいくばくかよくなったもののまだ運動をする気力がない。少しだけでも運動するとさらに回復するのは頭では分かっているものの体が言うことを聞かない。

 

それはまだまだうつからの回復途上であることがわかる。躁になっていればどこかへ出かけたくてウズウズし運動もするのだが、そうならないため躁にはなっていないことがわかる。

 

うつになっているときはとにかく休むしかない。