女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【日記】寝ることは大事

人生において、寝ることは最も重要な事柄のひとつ。キチンと睡眠できなければ健康に悪影響を及ぼし、仕事もこなせない。健康でいることは人生の成功において必要不可欠な条件であるが、その健康維持のために睡眠は欠かせない。

寝すぎはよくないのよ

健康のために睡眠はよき。しかし、寝すぎるのは逆に不健康まっしぐら。12時間も寝たら体のくるぶしが痛くなるのよね。また、一日中ぼんやりとして脳が働かないのよ。

生活は睡眠から

人によって適正な睡眠時間は異なるが、私の場合は9時間睡眠が絶好調の要因なのよ。だからこそ、睡眠時間をはじめに決めてから生活を組み立てるのが一番いいのよね。

 

働くためにはまず、健康状態になること。その健康を保つ秘訣は睡眠にあり。