女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【疲労】しんどさが抜けない

寝ても疲れる

とにかくしんどい。一日中寝ていても疲れがとれずまた寝たいと思うくらい。起きているのはコーヒーがないと起きられないくらいにしんどい。

義務となるとしんどい

なんでも義務となるとしんどくなるが、最近はプロレスを見なければというプレッシャーがあり見るのがしんどい。面白いと思えなくなり、見る気力がなくなりつつある。

先日ノアのビッグマッチがあったものの、それを見なければという義務感でいっぱいになっている。見る義務はどこにもなく、見逃しでいつでも見ることができるのだが話題についていくために見なければという思いでいっぱいになっている。

なにもかも無気力

今はバスケもプロレスもなにもかも見る気力がわかない。義務感にさいなまれているのもあるが楽しいと思えなくなっている。

無気力すぎて日常生活も困難になりつつある。