女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【時間】スマホの誘惑

隙間時間があればスマホをさわってしまう。そこで読書やニュースのチェックができればベター。

しかし、SNSをチェックしてしまい余計に病む。

 

ボーッとする

なにもせず、ボーッと考え事をして頭のなかを整理整頓するのもあり。マインドマップを脳内に構築し、具体的に言語化する。

 

まとめ

スマホは隙間時間を埋めてくれるがとてもしんどい。

 

 

 

 

参照

隙間時間にやる事を決めておく - なかちゃんねる ~ひろさんの雑談~


隙間時間にやる事を決めておく - なかちゃんねる ~ひろさんの雑談~