女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【読書】たのしめなくなった

読書を趣味にできなくなった。小説が苦手で、かつ長時間読めない。

 

訳がわからなくなる

小説を読むと事実とごちゃ混ぜとなるため、頭が混乱する。そのため、基本は読まないでいる。

 

落ち着きがない

30分も連続して読書ができす、途中から落ち着かなくなる。文章の意味を噛みしめて理解できなくなり、読むだけで苦痛となっていく。

 

まとめ

とりあえず読書を趣味と言っていたが、楽しめなくなっているため、今は趣味とは言えない。