女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【日記】ゴールドが好き

シルバーよりゴールドが好き。イエロー系の服を着ると心ウキウキするのよね。それでも、イエベの自覚はない。

イエローはハッピー

黄色はなぜか心躍る色。心ウキウキする。イエロー系のものを身に着けると気分が高揚するため、普段からその色の服を着たいと思っている。同系色のゴールドも好き。

仕方なくダーク

しかし、実際には黒色の服を着ることが多い。気分は沈むのだが、イエロー系では胸ポチが目立ってしまうため、普段は仕方なくダーク系の服を着ている。うつの改善のためにも、休日だけでも明るい色の服を着たい