女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【日記】扱いづらい人権問題になったのよ

「オカマ」や「ホモ」で笑えてた時代がなつかしいわね

それはLGBTが多数派と異なるアングラ文化だったからこそ

 

しかし、いまはLGBTがメインストリームに出てしまい、笑われる存在でなくなったのよ。それによって、「オカマ」や「ホモ」で笑うことが決して許されなくなったのよね。また、地下に潜った日の目を見ないアングラ文化だったからこそ、メインストリームの文化とは異なるという相違の笑いを生み出せていたのよね。

 

LGBTムーブメントにより、扱いづらい人権問題へとまさしくハッテンしてしまったのよね・・・

もう「オカマ」だ「ホモ」だで笑えなくなり、笑ったら弾圧される時代になったのよ・・・