女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【日記】置かれた場所で枯れたオカマ

今の居住地(富山ではない)は「死んだかのように振る舞う必要」があるため、目立つことは決してできない。これが置かれた場所で枯れてしまった理由である。

 

過去、この居住地で無視など徹底的ないじめを受けたことが元凶。勉強に集中することもできず、うつの引き金になった。現在の居住地でいい思い出もなく、居場所もないため一刻もはやく脱出したい。

 

また、もし今の場所で目立つとまたいじめや嘲笑の対象になると恐れているため、この自分史を消して新しい自分史を上書き保存したいのが本音。