女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【日記】地元に帰る選択肢

【サッカー】仲間がほしいと感じる弱さ - スポーツ大好き女装家しおりのブログ

 

移住先は結果としてなじめなかった。やっぱり「第二のふるさと」である富山へ帰ろうかなと感じている。富山は友人知人も多く、仕事以外の居場所がある。

 

移住先で焦って居場所を得ようとした結果、多くの人を傷つけ、結果として孤独になってしまった。仕事が趣味の状況になっており、成長もなく日々淡々と過ごしている。

 

ここは後進することも決意する必要がある。