女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【Aセクシュアル】興味のない恋愛

恋愛に興味がない。セックスにも嫌悪感しかない。

 

気持ち悪さを感じる

セックスは単なる「体液の交換」としか思えなくなった。そこにかなりの気持ち悪さを感じてしまう。

 

メリットがない

また、恋愛にはメリットがなさすぎる。損得で考えると損しかなく、感情においてもうつの原因でしかない。

 

もっぱら聞き役

なお、普段の生活では恋愛等への無関心を隠している。「普通の人」を演じているが、興味のないことであるため専ら聞き役に徹している。

 

まとめ

恋愛やセックスへの興味がない。しかし、普段は興味あるそぶりをしている。