女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【サッカー】非日常の体験

f:id:shiori-hiroshima:20230730164228j:image

土曜日の昨日はニンジニアスタジアムでサッカー観戦。かなり楽しく、また現地観戦したいという思いがつのった。
f:id:shiori-hiroshima:20230730164255j:image

試合前はスタグル食べてのんびり過ごすのがよき。試合中は観戦に集中するため、試合前の時間帯を利用して暑さに慣れておきかつ体力を温存する。

 

なお、スタジアム内ではミニクッションがあれば集中できより快適に過ごせる。プラ製の固い座席ではミニクッションは欠かせない。

 

応援するチームであればよりサッカー観戦が楽しめる。次はサポーターとして支えるサンフレッチェ広島のホーム試合を観戦したい。