女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【Xジェンダー】男女両方いるよ

男と女両方の人格がいるよ。なお、記憶と趣味は共有している。いわゆる「多重人格」になるが、生活上の支障はでていない。

 

はじめは性同一性障害と思っていたが、男の人格もあることに気が付き始めた。

男の集団では女っぽく振舞いそれがとても居心地がいい。反対に女の集団では男っぽく振舞うがとても居心地が悪く、離れたいとさえ思う。

 

短くまとめると・・・

男は形成されてきた人格。「Mr.エゴイスト」

女は本来備わっている人格。世話好きでご奉仕好きなお姉さん。

 

今後、より詳しく探れればと思う。