女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【苦手】女は恐い

女への苦手意識や恐怖心が消えぬままである。

 

いじめられた過去

学生時代、女にいじめられた過去がある。集団で無視、男子生徒を使って殴られる等が中学卒業まで続いた。いじめの過去があるため、今でも女への恐怖心が抜けきらない。

 

コミュニケーションは問題なし

それでも、日常のコミュニケーションは問題ないと思っている。仕事での連絡等、プライベートに関することでなければコミュニケーションはできるようになった。そのため、警戒心は消さず残しておいても問題はないと思っている。

 

まとめ

女への恐怖心は未だに抜けないが、深い関係にならなければ特に問題はない。