女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【年末年始】予定が埋まっていく

すべてはコロナの感染状況次第だが、年末年始の予定が埋まっている。

 

すごろく参り

伊予十三仏霊場を巡礼する「すごろく参り」をする予定でいる。2022年はすごろくはできないが、記念品授与はある。

 

広島行き

フットサルをしに行くのと見に行くために二度

広島へ行く予定もある。愛媛でも個サルはあるのだが、時間が夜遅くのため参加できずじまいである。

 

まとめ

予定でいっぱいだが、休息もきちんと入れてゆとりを持たせる。