女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【トラウマ】忘れるに限る

トラウマは封印して一切思い出さないに限る。トラウマが生まれた場所へ行くのはとてもしんどく、行かないようにするのもよい。

 

学校のトラウマ

中学生のとき、学校で自殺未遂をしたことがあるためその校舎を見ると苦痛である。見るとそのときのことが思い出され、嫌な気持ちになる。

 

一切忘れる

トラウマを思い出さないためにたのしいことに打ち込む。これが出てくる余地を生み出さないためにも趣味などたのしいことで周りを満たす。

 

まとめ

トラウマばかりでしんどい人生だが、いまは死にたい気持ちもなくなりつつある。