女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【双極性障害】今はまだよい

これから土用を迎え調子がおかしくなる。今はまだよいが、これを維持できるか疑問である。

 

変化に弱い

日課が変わるだけでもとにかく調子を崩す。よってできる限りイレギュラーを入れず普段通りに過ごす。

 

リフレッシュをする

しかし同じことをしていては飽きるため、時にはリフレッシュをするため運動する。体を動かし疲労感を得てスッキリした状態にする。

 

まとめ

調子が悪くなるのを予期しているが、なにかを変えたりせず今まで通りの生活をする。