女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【通勤】サイクリングはよき

電車通勤から自転車通勤に切り替えたら快適だった。運動にもなり、気持ちがスッキリする。

感覚過敏に悩まされた
同じ空間に知らない他人がいるとイライラする。その理由は謎だが、過敏体質のため電車通勤はとにかく落ち着かなかった。

サイクリングは快適
反対に自転車通勤はとても快適である。体を動かせるのもあり、イライラすることがなくなった。片道40分かかるが、とても快適な通勤が実現している。

まとめ
通勤手段を切り替えたことで訳もなくイライラしなくなり、よかったと思う。