スポーツ大好き女装家しおりのブログ

スポーツを観るのもするのも好きなアラサーのブログ。スポーツ関連の内容多めだが、アウェイ旅の記録や私の状態に関することも記事にする。

【プロレス】愛媛プロレスのファンクラブに入ってみた

愛媛プロレスのファンクラブは年10,000円。試合やイベントに関する動画を閲覧でき、年4回あるビッグマッチでは先行チケット販売や開場10分前に入場できる。

プラチナチケットの入手が容易に
愛媛プロレスのビッグマッチはチケット入手が困難であり、カード発表もされてない状態ですぐに売り切れる。

いわば「プラチナチケット」であるが、ファンクラブに入会していれば容易にチケットを入手できる。最前列の席も取ることができるのがよい。


入ってみての感想
愛媛プロレスのファンクラブに入会しているが、動画配信サービスとパンフレットプレゼントでは正直元は取れない。もし入会して元を取りたければビッグマッチに行くのが最もよいと感じる。

試合映像の閲覧について
ビッグマッチへ行けなくてもツイキャスで配信はある。しかし、配信の購入にファンクラブ割引はない。後日ツイキャスと異なる試合映像の配信はされ、そちらはファンクラブ限定で閲覧することはできる。

まとめ
愛媛プロレスのビッグマッチを会場で見たい人は是非ファンクラブに入会するべきだが、そうでなく配信だけを見る人にはあまりオススメできない。