女装家しおりの取り留めもないブログ

スポーツ好きな女装家のブログ。趣味のスポーツ観戦や私の状態に関することなどを記事にしている。

【バスケ】勝てないドラフラ

今シーズンB1に初昇格した広島ドラゴンフライズであるが、なかなか勝つことができずじまいである。惜しい試合もあるのだが、連敗が重なり苦しいシーズンを送っている。

 

リードしても守りきれず失点し、また攻撃では外国人選手の個人技頼み。リバウンドをとれずターンオーバーが多い。ヘッドコーチの指導以前にB1の選手個人との力の差を見せつけられている。

 

苦しいシーズンで光がなかなか見えないがそれでも地元クラブを応援し続けるのみである。